アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャッチコピー」のブログ記事

みんなの「キャッチコピー」ブログ

タイトル 日 時
すべてを凝縮した、渾身のDX。 〜D500 登場の機会に各カメラのキャッチコピーについて思う
すべてを凝縮した、渾身のDX。 〜D500 登場の機会に各カメラのキャッチコピーについて思う   さて、昨日、今日と2店舗のカメラのキタムラに行ってきましたが、どちらともNikon D5のカタログは届いているのですが、D500のカタログはまだ届いていないようです。    確かな情報かどうかは分かりませんが、価格comの書き込みに「Nikon D500のカタログに誤植があり、頒布が遅れている」と言う書き込みもありました。  いずれにしても、カタログを手に出来るようになるのは、もう少し後のようですね。  とりあえず、NikonのHP上にはカタログのPDF版がアップされていますので、そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 21:52

トップへ | みんなの「キャッチコピー」ブログ

また・・カメラ始めました。 キャッチコピーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる