アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「D500」のブログ記事

みんなの「D500」ブログ

タイトル 日 時
※<修正>※ 雑誌の誤植&誤報 〜 Nikon D500編 〜
 Nikon D500のカタログ、まだ店頭に出てこないですね。  とりあえずWEB上にはPDF版のカタログが出ていますが、やっぱり紙のカタログと比べると寂しいですよね。    とりあえず、店頭に出てくる日が楽しみです。    さて、先日こちらで書き込みしました「雑誌の誤植&誤報 〜 Nikon D500編 〜」の書き込みの中で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 20:57
雑誌の誤植&誤報 〜 Nikon D500編 〜
(こちらの文章について、後日こちらで一部修正しています。)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 22:02
Nikon D500 と Canon EOS 7D MkUの商品解説動画を見てみる。
Nikon D500 と Canon EOS 7D MkUの商品解説動画を見てみる。  さて、連日WEBを賑わすNikon D500 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/01/13 21:02
Nikon D500 〜どエライカメラが出たもんだ!!〜 
Nikon D500 〜どエライカメラが出たもんだ!!〜   D7100&D7200は優れたカメラだけど、一昨年 EOS 7D MkUが出て以来、敗戦ムード一色になっていたNikonのAPS-C機使いの方々にとって今日は晴れの日だっ!!  なんて感じではないでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2016/01/06 20:16

トップへ | みんなの「D500」ブログ

また・・カメラ始めました。 D500のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる