また・・カメラ始めました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さま、良いお年をお迎え出来ますよう、お祈り申し上げます。

<<   作成日時 : 2015/12/31 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もいよいよ残すところ僅かです。

11月よりこのブログを始めたのですが、総アクセス数も2000ヒットほどになりました。
お越しいただきました皆さま方には、厚く感謝と御礼を申し上げます。

いつも拙い文章と、写りにの悪い写真で反省しきりです。
物撮りの経験があまりないのと、手軽さから、机の上にただカメラを並べて、コンデジで適当に写真、と言う状態でブログ用写真を撮っている状態なので、来年はもう少し丁寧に、を心がけていこうと思います。

今年は1月に私にとっての初デジタル一眼レフカメラである、SONY α700を手に入れたことから、10数年ぶりの一眼レフカメラ生活が始まりました。

そしてキャノンのEOS40Dを入手し、初めてAマウント以外のカメラを手に入れ、EFレンズを少しずつ手に入れて来て、デジタル一眼レフカメラ生活を楽しんでいたのですが、10月にリサイクルショップで格安のEOS5を手にしたところから、一気にフィルムカメラ収集の道に入り込んでしまいました。

来年もまたカメラを分解したり、出先で写真を撮ったりしながら、のんびり行きたいと思います。

とりあえず、Nikon FEの分解記とAi NIKKOR 50mm F1.8(パンケーキでない方)の分解記を近々アップしていきたいと思っております。

では、皆さま今年も一年お世話になりました。

良いお年をお迎え下さいますよう、お祈り申し上げます。




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さま、良いお年をお迎え出来ますよう、お祈り申し上げます。 また・・カメラ始めました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる